りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

結婚報告っ?!

昨日の夜、久々に昔のバイト仲間から電話が!!
年内☆結婚☆★☆婚約決定☆★
つい、2〜3か月前に失恋したばかりだったから
超オドロキw(☆o◎)w
前の人は、同じ会社の同僚
今回の人は、↑が辞めて後任で来た人www
スゴイゾ♪Mリン
Mリンは、色々な事情(浅いけど)があって
家を出たがっていたし
人に愛されることより
人を深く愛することが多かったように思う。
お相手は、とてもMリンを愛してくれてるみたい
ウレシハズカシ♪な感じで話すMリンは可愛かったゾ◎
クマは、驚き&オメデトウでいっぱいです!!
それを、身内のように仲良くしてる地元の人より先に報告してくれたのもなによりウレシイ

クマの感想「でも、目出度いけど結婚願望ないクマは羨ましくないよww」

Mリンから一言「やっぱりねヽ('ー'#)/」

最後の合い言葉は「取りあえず(^_-)Y"Y(-_^)祝杯いつにする?」

当時のバイト仲間5人組の内
嫁ぎ先決定3名
残留組2名しかも同い年&願望度0

まぁ残留組は 好きなことしてるからそれも吉◎♪

残留組は、近々ディナーを二人ですること決定しました。
負け犬根性を培ってがんばりますヾ( ̄▽ ̄)ノ