りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

某彼氏から入電しましたよ。

早朝3時半くらいかなぁ?

ちょうどお布団を蹴飛ばして(ォィ 寒さに負けて起きた瞬間
ナイスタイミィ〜ングウッ( ̄▽ ̄)bなのか?

ここ何日か、私の態度がおかしいと思ってたらしく
一番ウレシイヽ(゜∀゜ )ノ一言を言ってくれました。

”クマ(仮)ダイスキダヨ”って

そんなことあんまり言わない某彼氏を怪しんだ結果
原因が判明しました!!
やっぱりテキィーラ*1あおってましたよ。
でもでも、それでもハッピー♪なのは
クマがオンナノコだからなのでしょうか?

(* ̄m ̄)どっちの出来事もウレシイ
欲張りなクマなのでしたぁ〜

*1:ダーツで負けると呑まされます