りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

昔のCMで

確か、サントリーのお酒CM
ピアノを弾いてるハリーWe Are in Love

ネコの影が動いて…それが女性に変わる
違ったかな?
もう、10年以上前だから記憶が薄れてるけど
その時、大好きになった。
勿論、イケメンなのもあるけど♪
英語は全く分からないけど、すーっと入ってくるメロディーと歌

大好きな人と、カクテルでも飲みながらゆったりしたいです。

って、昔のこと思い出してたら

忘れちゃイケナイのがコレ!
ジェラシーWaking Up the Neighbours

まぁ、今月来日するんですけどね
勿論、チケット☆ゲト*1しましたが
小3の時、初めて自分でスキなレコード(古っ)買っていいと言われて
手にしたものです。
まぁ、ジャケ写を気に入って買ったものです(;´▽`A``
彼のハスキーヴォイスの良さに気付くのは大人になってからでしたけどね。
今からスッゴク楽しみなんだ☆
早くライブ当日こないかな♪

http://d.hatena.ne.jp/Bonehand/20050211

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜ナカーマ♪発見!
と思ったら大阪だったぁ〜
クマ♪は、武道館なんですよねっ
チケットはで先行予約したから
ワリトイイ席ゲトしましたぁ☆
誰か、一緒に楽しめる人いないかな??
じゃ|・A・)ノ 武道館であいませう

*1:獲得ォイ