りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ブログ散歩で・・・


 ゴンッΩズサーc⌒っ゜Д゜)イテッ
とあるブログに目が止まりました。
http://spaces.msn.com/members/meaningless2/

エロ漫画のヒロインのセリフ

「何でもします……何でもしますから……

お願い……捨てないで

私……もう捨てられたくない……」

↑詳しくはトラバってるので参照してください。<(_ _)>

(↑うまくトラバれなかったようなんで言及(^(ェ)^)っクリックしました。)

私も、たぶん某彼氏に同じようなことを言って縋った記憶が・・・
少し前の私は、彼に依存していて
彼を無くしては生きていけないくらいの勢いだった気がする。

知り合ってからもぅ7年!?(以外に長いなw)
ここ半年くらいで 変わってきた。
確かに、彼の趣味を満足させたいとか
快楽を貪りたい欲求は、まだまだあるが
以前ほど、彼を失う恐怖は小さくなった。

でも、それは…
彼が私を教育したからなもかもしれないと思ってる

このエロ漫画の泣いている子は、自分の身体を駆使して相手に認められようとします。

それが精一杯の努力であり、それしか手段を知らないのでしょう。

その最たるものが、上記セリフを抜き出したシーンです。

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
私は、エロ漫画のヒロインか?と思うくらいシンクロしてますwww

でも、彼に言わせると σ('A`)に素質がある!らしいのですが。

彼を繋ぎ止める方法を知らなさすぎた
今でも探してる。
漫画でも同じような事してる人がいると
なんだかちょっと安心する変な自分もいる。

彼の掌の上で転がされてるのが心地良い

まるで、奴隷体質…違うかな?