りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ウォーキングはじめました。

今日から、久々に行ってきました!
歩くのは、あまり苦にならないのでスキな方かな?
上は、タンクトップ・Tシャツ・ジャージ・ブレーカー
下は、ジャージにスニーカーでいざ出発!
テクテク歩いていくと
スナフキン動物病院発見!
いいのか?勝手に使って??
マークも思いっきりスナフキンでしたよ。

更にテクテク
浅間サンのお祭に出くわす
最初は遠くから太鼓の音がドーン!ドーン!って響いてきて
何かと思ってたんだけど、立ち話をしていたお婆ちゃん2人組に聞いてみました。
お年寄りには物怖じしない自分ヽ(´ー`)ノマンセー
なかなか見れないので良かったです( ´_ゝ`)

更にテクテク
カワイイ雑貨屋さん発見!
↑象ざんの傘立て      ↑ランプかわい→      ↑皮コーティングのラジオ
木でできたオモチャもあってすっごい気にいちゃった♪
壁掛け時計もカワイイのがあったから欲しいなぁ〜
今度、ゆっくりみてこよー

更にテクテク
ワンワン!って言われて写メ撮れなかったけど
色んなバイクが置いてある お店??趣味の家??があったの
古いベスパとかも何台かあっていい雰囲気ヽ(゜∀゜ )ノ
ちょっと離れて見てみると、2Fにはマフラーがいっぱいディスプレイされてあって壮観

あまりにも遠くまで行ってしまったので
流石に帰ろうと迷いながら歩いてると

小さい春発見♪
なんだかちょっと嬉しくなっちゃった。