りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

私を殺して

とあるブログでの記事の文章。

クマは、殺して!とは言ったことないんです。
ただ、凄くスキな彼と別れ話があったときに
自殺してやる!
と、叫んだことはありますが(;´▽`A``
若気の至りですよ。
(昔なので、もう時効でしょう。しかも、まだ続いてるしね♪)

でも、つい先日の電話で”殺し”発言がありました。
冗談だとわかってもちょっと引いたかも

俺は、他の女とお前の目の前でセッ●スする

彼命的なクマとしては、衝撃的な発言ですよね
ただ、クマたちの話の中には彼の趣味的発言ということもあるので
たまに出てくる言葉なんだよね。

なのに、過剰反応しちゃったよil||li _| ̄|○ il||li 
大泣きしながらヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァってねぇ…

クマは浮気してもいいけど、●●は私だけのモノなのぉ!!!

なんて身勝手な言い分。
でもでも!!理由があるんだよっ
彼は、本当にクマの浮気を公認してるんだよ。

珍しい人種だとは思ってるんだけど…普通の男子は言わないよね?
どうなんだろう?
浮気性の彼女って いや、確か私はまだしてないよww
ただ、いつでもしてイイって言われてるだけでね。

その時の彼の発言は

その女を殺しておれを奪い返せ!!!!!

まるで暗示にかけるような彼の発言。 

彼はクマの性格を理解してると思ってる。
なのに、その発言。
何度も言われ続けられたら…クマはやってしまうかもしれない。

ただ、きっと目の前でそんなことをする人だとは思ってない。

いぢわる・゜・(ノД`)・゜・。
全部わかってるくせにぃ