りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

彼との話

ここ数日間、なかなか連絡が取れなくて心配してた。
なんどか電話したけどなしのつぶて…
もしかして、調子悪くして入院したのではないか?
などと気が気ではなかったのに

”イイコにしてたか?”

っていつもの声で普通に電話してきた。
ふぅ〜(´・ェ・`)心配してたんですが??

思わず、”そっちこそイイコにしてたの?”と聞いてしまいましたよ。

まぁ、喧嘩(暴力ホボ0)はしたようですがw
しかも、1件だけではないようです。

もぅ四十路なんだから少しは落ち着いてください!
クマは心の中で叫びましたよ。まったく…いつまで経っても男の子なんだからっ

一通りいつもの会話をしてたら彼の声が変わってくる
そろそろオネム(ノA`)の時間のようだ。

”つかれた?もうネムネムする?”って聞いたら
”うん”だとさ

かわいいじゃないかぁ!!!
しょうがない、眠らせてあげよう

そのかわり、次はゆるさないからねっ