りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ヒルズ→銀座

どうしても資生堂パーラー│資生堂に行きたい!!
とのご要望で急いで行ったのですが
”予約なしでは、難しいです”
と、コンシェルジュに言われてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li 

なのでキョロ(。。へ)(・・?)( ゜゜)ゝキョロしながら徘徊
いい店見つけました!!!
ナイフ&フォークで食べるより、日本人に合った お箸で食べるフレンチ
京野菜 を使っているのでどんなものだろう??
と気になっちゃいました
エピサラの効果と口コミ〜敏感肌でもOK〜
入ってみると、落ち着いた感じのちょっぴり大人な店。
ものすごいカジュアルな格好でいったので 平気か? と不安にw
席について 注文
お昼のコース”舞”
(ちなみに、お店の女性二人は キリッとしててステキでした!)
 三種のお豆腐の前菜(ゴマ豆腐絶品!!)
 お野菜のゼリー寄せと香味野菜のサラダ?
                  レンコンしゃきしゃきでおいしいのなんの!!
 地鶏の湯葉ソースがけ??
                   たぶん、湯葉ソースにはチーズが使われるとおもうけど
                   これがまた、地鶏の皮がカリッとしているところと
                   絡めると こんなにもしっくりくる味わいになるの!?
                   と、驚き!!
※残念ながら、炊き込みご飯はおいしさのアマリ写真に納めるの忘れちゃいましたよw
( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)
ラッキー!!書き込みを見て下さったお店の方が
                  画像を載せて下さいました。
                  なので取り込んでみましたヽ(゜∀゜ )ノ
                  ブログも在るみたいBlogger Alliance | 404 Not Found
                  なので気になる方はのぞいて
                  美味しそうなアラカルトが・・・  

 デザートも和にこだわったもの
                   チョコバナナのケーキと お味噌をつかったケーキ                  
                   最初は、味噌のケーキ??と不審に思ったけど
                   食べてみたらΣ(゜Д゜;)ウマイんだけど?
                   コーヒーとの相性もばっちり!
                   

なんだかんだで、すっごいご満悦の クマ&ママン
今年のママンの日の接待も上手くいきました!!

帰り際に、やはり親子ww
お二人のお店の方に 別々に 
”おいしかったですぅ〜etc”
喋りまくってたママンでありましたよ(;´▽`A``

このお店は、クマお勧め!

しっとり大人のデートにも使えそう(`ー´) ゲットだ!

今度は、某氏といきたいなぁ〜