りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

金曜の(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

送別会があったけど、今回はビックウェーブに乗れませんでした。
隅っこでヒッソリコッソリ呑んでましたよ。

2次会も行かずにサラッと帰ろうと思いきや
なんとなく流れで行ってしまいましたさ(;´▽`A``

テーブル2卓の内
男1:女3
キャイキャイワイワイ楽しそうでしたよ(^^)
女子が多いとあぁなんですねぇ
うらやましぃ(BW
男3VSクマ(ってなんで対決?) 
思ったよりも皆さん年上だったので驚き( °□ °)驚!!

知らないオジサン(ォイ)に
”いつもニコニコ(^^)しててよろしい” と校長先生の様に言われました。
んでもって、酔っ払い確実の某氏は
”そんなこと言わずにお願いしますよぉ〜”とフトモモ( ´_ゝ`)ノシ ナデ
普段は、そんなこと一切ない人なのに・・・
って、別にいやらしく( ´_ゝ`)ノシ されたワケじゃないんでいいですがねー

( 釻ノェ釻)コッソリ  あることを言ってたのがワロタ

お前も同じ穴のオヤジだろwww

えへ(^^)