りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

四天王と呼ばれる人物

最近2chなる場所のircにてチャットを嗜んでおります
・・・・がっ
昔からといいましょうか
邪心を人一倍引きつける私のオーラがいけないのでしょうか
チャットを初めて1週間
四天王と呼ばれる中の3人
すでに出逢ってしまったのです・゜・(ノД`)・゜・。

昨日までは、同じチャンネルにいても実害は無く
穏やかに過ごして参りました私ですが
・・・・・
殺られました
・・・・・
四天王1/4よりファイル送信があり
スカイパーに「このタイトルエロだけどどうなの?」
と、問い合わせた所
「あ、中身はエロじゃないから平」気だよと悪魔の囁き
信用したクマは開きました。
Σ(゜Д゜;)エロです!!!!!!!
しかも、無修正の・・・ 
別に、カマトトぶってるわけでも女子ぶってるワケでもありません。
ただ単純に、見て吐き気を覚えました。
・・・・・
運が悪かった
そう思って諦めるしかないのですかねぇ
そんな方がBANされていない部屋には出来ればもう行きたくはありません。
・・・・・
あまりのショックでスカイプ話で泣きじゃくってしまいましたよ(;´▽`A``オハズカシイ