りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

イケメン整体師 その3

今日も、行ってきました!青●接骨院in府中
残業しないように頑張って仕事w
イソイソとチャリで接骨院へGo!!
Σ(゜Д゜;)意外に混んでるよ…
こりゃぁ今日はイケメン先生は無理だな〜感。
だって、入ったらイケメン見あたらないんだよねぇ・゜・(ノД`)・゜・。
かなりショックil||li _| ̄|○ il||li 
ε=( ̄。 ̄;)ハァ・・・残念
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思ってたら!!!!!!
カーテンの中から、イケメン登場ヽ(´ー`)ノバンザイ
担当のオッチャン先生かとショックを受けてたのに
気分は上昇↑↑↑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピリピリ電気治療が終わったら
ハイ、クマさんコチラにどうぞ(≧m≦)ノシ」
…と、先生のやさしぃ声♪
うぅ〜ん、やっぱりステキな声だわぁぁぁぁ
もぉ、呼ばれただけでもシアワセを感じるダメ女になってしまったわよっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、土日と頭痛が激しかったせいもあって
クビを重点的に揉んで貰うことになりました。
他の先生(3人)に比べてしっくりくる指使い♪
おもわず、クマうっとり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ(゜Д゜;)今日は、いつもと違うところを揉まれました!
オパイの上辺り・・・
「固いですねぇ〜」
と、言われてしまいました。
まさか、そんな所を揉まれると思っていなかったので
クマの心臓は、ドキドキ(o ̄▽ ̄o)
「はふぅ〜ん♪」と声がでそうにwww
でもそこは、グッと堪えましたよ。
これからも、クマのささやかな楽しみを続けるためにね。

(`ー´) クククッこれからも楽しませてもらいますわ