りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

今年のダイエットの友

ちょっと前に会ったこともないΣ(゜Д゜;)チャットな人と
共同購入した”粉寒天”
なんだか話題になってましたねー
前回の成功から早1年
クマは今年も頑張りますよぉ

受け取ったのは、昨日の15時
つい先日、共同購入者(イケメン)とは会っているので
近所の中学校の校門前で待ち合わせ♪
(ゴメンネ。ウチからチャリで3分なのさww)

(;´Д`)ハァハァ やっぱり、カコイイですねぇ〜
おねぃさんは、イケメンをみてるだけで飯3杯は行けますよ(ォイ
まぁ、そんなことはどうでも良いとして
家に帰って、おもむろに飲みものに混ぜ混ぜ
思いっきり調子悪いですよ。
(食べ過ぎともいうか??)
量を調節するか・・・
さてはて、今年は何処までしぼれることやら
すっごいぺっぴんさんになったら
クマ画像大量うp・・・なんてむりかなぁ?