りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

銀座ランチ 

今日は、会社を昼で早退してランチの予定♪だった
まぁ、実クマ姉とですがね
7月7日がお誕生日だったのですよ
小さい子供がいるから なかなかお洒落な場所でランチできないでしょ
今日は義兄さんが子供を見てくれると言うことで
クマ姉もマジで楽しみにしていたようで・・・
時間としての穴埋めは、遊びに行けばできるけど
ゆったりした時間でおいしぃモノを食べる時間は提供できんよ…

考えると、11歳の頃からあんまし仲が良くなくて
30を間近にしてやっとお互いを理解出来るようになってきたから
ほんの些細なことでも亀裂が・・・

こうまでなるのに、とても時間がかかった。
お姉ちゃんと仲良くしてください」って親から頭下げてきたこと もあって
それから、お互い努力して此処まで来た。保てないかもしれない・・・
こうゆうことがあると、クマのテンションがた↓
もぉ。一週間以上前から周りにも言って
仕事が残らないように気を付けていたのに。。。
日常業務は、だいたい終了。
だけど、昨日突然言われた仕事でテンヤワンヤヽ(゜∀゜ )ノ
そんなのおかしぃでしょう
いままで何も言ってないしリストだって出来てなかったんだからぁ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン
なんで今日に限って言うのよっ!
それは、クマに言うことですか?
ちょっと考えてくださいませ。