りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

初めての外人さん

今日は、初めてスカイプで外国人さんとお話しました。
名古屋で英会話教師をしているそうで
日本語が出来たので良かったです。
辿々しかったけど、一生懸命話してくれたので嬉しかったです。
やはり、お国を遠く離れると淋しいらしく(エロかもしれんが)
アナタは淋しくないですかぁ?」と聞いてきました。
ダメクマは、もちろんやら(さ)しい声で、
σ('A`)もさびしいよ」と期待に応えてあげましたw

どうやら、外人さんは二日酔いのようで
頭痛がするようなので、心配する振りをしてあげたら
なんだか、クマのことを気に入ってくれたようです。

いろいろ話していると会話の途中で、「へい、べいびぃ〜♪」と言われました。
グッジョブ(^^)b とてもいい発音ですw
そんなことフツーに言うことなのでしょうが
初めて言われたクマは嬉しかったです。

でも、外人さんの声は非ジョーにエロくてすてき♪
щ(゜Д゜щ)カモォォォンヌ 日本語の出来る外人さんw