りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

4人で…

まぁ。でも特に行きたいと思ってた人達ではなく
二人で行きたくないので誘ってみました。

みんなビールで(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン
毒熊日本酒で(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

さっさと酔っぱらって帰りますよっ!!
でも最後は送ってもらったような気がする
部屋の鍵開いてたしwww
部屋汚いって言われた記憶もあるしwww
ってことは部家にいれたΣ(゜Д゜;)
記憶にありません。
あ、でもしっかり記憶にあるのはヤってませんw

今回のの飲みは、なんか毒熊の話を聞いてくれるという主旨だったらしいけれど
ハッキリ言って、上辺で言えることは言った記憶があるけど
確信的なことは、一切言ってません。
そんなこといっても仕方のないことだからね・・・

でも、クマ器用
起きたら、全然違う服でした。
目の前で着替えてない事だけをねがふぅ〜(´・ェ・`)