りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

涙は枯れないの?

ゴースト ニューヨークの幻 [DVD]

ゴースト ニューヨークの幻 [DVD]


現実になって欲しくはないけど
もし、そうなったら現れて欲しい
もぅ、今年いっぱいもたないかもしれない…
そんなことお医者さんが言ったって 私は信じない
あれだけ頑張ってきたのに
そんなの悔しすぎる
 
また、東京にきて頑張るって…戻ってくるって
 
なにもできないちっぽけな私だけど
神様にお祈りすることだけはできるよ
  
神様、お願い
どうか彼を連れて行かないで!!!!
代わりに私を連れて行って!!!!
  
私の願いを聞いてください。
ちっぽけな私には 大きすぎる願いだけど…