りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ツマラナイ女

最近、体調が悪いせいもあって性欲もない
こんな女、王様にとってなんてツマラナイ玩具
 
王様の為に出来ることはなんでもしたいと思ってるのに
ココロも躯もついてこない…
 
王様に言った
ごめんね、王様にとってツマラナイ女になっていく… ”
王様は言った
いいんだよ、無理させてごめんな
 
ちょっと前まではあまり言ってくれないコトバが
王様の唇から零れ出す
 
私は、涙がでた。
ココロの中で ”彼と離れなくて良かった” そう思った。
王様は、同じように思ってくれるだろうか?
 
不安な気持ちは消えない
王様を失う意味を まだ私はきちんと理解できていない

  
私は、生きていけるのだろうか…王様なしで…
 
 
体調が悪くなり始めたのは
彼の体調がすぐれない…そぅ聞いた頃からだ
 
私は、生きていけるだろうか…
本当に彼なしで…
 
 
お願い!何処にも行かないで
私をおいて逝かないで

ずっと一緒にいて
 
 
 
そんな声、彼には届かないだろう
 
彼の視線は真っ直ぐに前を見て いつか…
私は、置いて行かれてしまうのだろうから