りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

やれれば満足

ふと、思い出した。
スカイプを始めたばかりの頃
性別で検索をかけたらしき男性から
何度となく着信があった。
何度か話したら
「会おう!好きになったんだ」の嵐
確かにネット恋愛はある
でも、なかなかリアルに発展しづらいことも多々
会うくらいなら別にいい
だけど、私がネット上で「付き合う」と言わないので
少し怒ってた
渋々と言ったら...
「ならセックルしるよな?」なぁ〜んて
当たり前のように宣った
あ〜ヤッパリね(`o'")ケッ
面倒臭いったらありゃしない┐('〜`;)┌
エロスカイプしたいなら、最初から言えよ!即切断してやるからwww
つか、某ヤ●―メッセでやってくれって感じ?

私も自分に自信なんか無い
でも、普通にリア友になれそうなら会うし
気に入った人とも会う
それは、セックルを前提とはしない出会いであって
ごくごくありふれた友との出会い
 
ヤルのを前提とする人達は、自分に自信があるのだろうか?
一部の人は、そうかもしれないがな(-.-)y-~~~
まぁ、そのカテゴリにいる人は
がんばってくださいよ