りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

偵察 Jam’s bar

行ってきました。
地下一階、こじんまりとしたBarです。
私的には結構好きな感じのお店かな?
でも、大人数で騒ぐ場所ではないかな?
落ち着いてまったり飲む...
精々二〜三人程度かオススメかも?
仲のイイ酒スキな友人or恋人とまったりな人は要チェック!
でもまぁ、今更変更も出来ないし
適当に楽しむしかないよなァ〜
お酒の種類は豊富なようだし
食べ物は...一人て飲む時は、ほとんど食べないからわからんし(^^;A
飲んでしまえばわからんでもいいさ
雰囲気がいいから合格♪
後は、女子達がどぅ見るかだよ
基本、私にはセンスが皆無
居酒屋が嫌いな私としては、精一杯なwww
まぁ、流れちゃうんりはマシってことで許してもらうかねぇ〜