りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

連絡乞う

昨日今日と連絡してるのに
一切所在不明┐('〜`;)┌
一体どこに居るのでしょうか
出掛けるなんて聞いてないよ?
たった数日 声が聞けないだけで
なんでこんなに不安なのだろう
今まで付き合ってきた人達と
はたしてこんな感情は起こっていたのだろうか
私は彼を求めすぎてはいないだろうか
”安定”
彼が嫌う感覚に確かに私は墜ちていた
過去、安定を知っているからこその不安
彼は不満を口にする
不安定な私を求める
ただ、彼の求めに応じてしまったら
私はボロボロになってしまうかもしれない

人とは老若男女問わず
安定を求める者が多いのではないだろうか
彼を求めるとそれは許されないのだろうか

私は何処へ向かったら良いのでしょうか

教えてください!
教えてください!
私にとって幸福とは
貴男と歩むことなのでしょうか