りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

我慢できなくて(○`〜´○)モグモグ

こないだ友達と電話してたら、いきなりの発言
 
餃子食べたい
 
なんて言いました??
 
なにやら急に食べたくなったそうで 思わず
 
宇都宮に行け(´・ω・)σ
 
って言っちゃいましたよ(;´▽`A``
まぁ、でも話してた時間が夜遅かったので諦めたようですがね
 
あ!それとも
王将に寄れ!
って言った方がよかったかな?
 
といいつつ、私も最近餃子をたべてないなぁ〜と
なので買いましたww
 
【冷凍便にて配送】『大一の水餃子(20g)』本格厚皮がとってもジューシー!【点心/飲茶:G-2】
 
中華スープでお野菜タップリの餃子スープ♪作成しましたYO!
あ、見た目悪いので画像うp出来ませんが・・・<(_ _)>
 
野菜も食べて無いなぁ〜と思ってたので丁度良かったです。
でも、やっぱお店で食べたいなぁとも思われる。
 
誰か、美味しいお店しりませんかぁ?