りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

少し距離をおこうか...

KT.Var
最近の私は不安定だ
些細なことで涙が溢れて彼を困らせる
そんなとき決まって
彼を怒らせる言動をする
だから言ったの
少し、放って置いたほうがいいよ、私のこと

私が泣いていても何もしてやることができない
だから...彼は言った
「少し距離をおこうか...」

彼の口から出た言葉は、私を真っ暗闇に連れ去る
でも、不安になった私の言葉で
彼を怒らせるよりましだよね?
だけど、その後...彼は言ってしまった
二人のことで一番言ってはならない言葉を...
お互い十分分かってることなのに
だからこそ、私は慎重にその言葉を避けてきたの!
私たちの数年が無駄に思えてしまうような
悲しい言葉
失いたくはないけれど
彼がそぅ思っているなら仕方ないかなぁ...