りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

やっと飲めましたヽ(゚∀゚ )ノ

会社の知り合いと…って、1月末に退職した人だけどねー
こないだは、トリノのフィギュアのせいで会えなかったんだけどさw
突然、今池袋!ってメールしたんだけど
これから お風呂はいるぅ〜!ってお前は女子か???
まぁ、でも来てくれただけいいか・・・
しかも酒弱っ!!!!!!!!
ウーロンハイ1杯目ですでにほろ酔い・・・
オィオィ大丈夫ですか?(´・ω・)ノ
思わず、2杯目頼むときに 薄目でって注文してあげましたよ
そんな私は
カクテル→日本酒→日本酒→カクテル→焼酎
と・・・チャンポンしてますよ(;´▽`A``
まぁなんというかイロイロなお話を聞いたししたし
ココには書けないことばかりですが…

写メを貰ってたんだけど、それよりはいい男でしたww
感想はそれくらいかなぁ

ま、また機会があったら遊ぶんでしょうねぇ