りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

激しいむすめさん

昨日、あんなに飲んだというのに
今日は朝から姉宅へGO!
府中→ほぼ川越 という驚くほど長旅をするはめに
しかも、巧く乗り換えができずに 赤羽まで大宮行き埼京線
そっから、川越行き埼京線にのりかえて
やっとこさ着きましたよ
 
でも、駅でのお出迎えは無し
近くのマックで二人でお茶してやがりましたよwww
 
いつものごとく、スーパーで
”おい、お前!今日の旦那の飯とビールを買ってやる!!!”を慣行
 
いつも発泡酒の可哀想な旦那様に
春ビールをプレゼント(あと焼売もね♪)
 
私の名前を連発する姪っ子(2ちゃい)と姉と3人でのんびり歩いてお家へ
(駅から遠いよ・・・まじでw)
 
なんでしょうねぇ〜
あの女二人の飯&お菓子の食べっぷりww
この世のものとは思えません。
 
普段、お菓子を食べないようにしてるせいもあって
かるぅ〜くおせんべ1袋半&草団子(あんこたっぷり)お茶&コーヒー
普通にお弁当&マックのナゲット

あうぅ、これ以上書くと自己嫌悪に・・・
 
とりあえず、今日も疲れたとだけ書いておこう
 
だって、姉宅を3:30に出発→自宅6:00ですから・・・
 
おやすみなさぁ〜い