りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

同僚と呑み

会社の人と呑むなんて久々です^^
最近、酒では失敗が多いのでちょっとペース↓で呑みましたよ。
じゃないと、ダメダメになるからねー
2時間くらいで終わるかと思いきや11時過ぎまでww
だらだらと楽しく飲めました。

んじゃ、帰るかと店を出ると…
他の部署の人たちとバッタリ
内2名の女子がかなりの酔っぱらいでしたw
キャー♪って抱きつかれてちょっと引く私。
きっと、私が酔ってなかったからかもしれず
”今度飲みに行きましょうね♪”と社交辞令を吐いて別々の道へ
 
それはいいんだけど
今はやりの ”おしゃれ魔女ラブ&ベリー”をしたいと
ゲーセンを探すが見つからず
一緒にいた某女子が…
いきなり道行く見知らぬお兄さんに
”この辺にゲーセンありませんか?”
オィオィ、まるで逆ナンですけど大丈夫ですか?
ま、普通にありませんって言われて終了でしたが
”1件行きません?”くらい言おうよww