りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

おさかな屋さん万歳w

実家の母から時々お魚が送られてくる
地元の三陸グルメ♪
まぁ、こどもの頃みたいに漁師さんにお願いして
直でヒラメを押さえることはできないですが…だってさすがに高いしw
でも、いつも同じお店のお魚なんだよねー
そして、私はそこの イクラのしょうゆ漬け が大好き♪
もぉ、ご飯何杯でもいけますよ(^▽^)▼オカワリ!
そのお店がやっとホムペを作った。
404 - File or directory not found.
なんか、この年になってもママンからゴハンをもらうのって
ちょっとねぇww
 
なので、自分で買うことにしました。
今の季節ってなにが美味しいのかなぁ?
 
おさかな博士はいませんかぁ?