りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

強がり。゜(>д<)゜。

私は大丈夫です
嘘をついてまで彼を彼女にあげることなかったかな…
けど,狂言自殺するような人とは戦いたくもない
そぅ言えば彼は絶対私を捜す。私を選ぶ!その気持ちが見え見え
同じ女として…情けない
確かに私との間に似たような会話もあったけどね
つなぎ止めようとしての話ではなかった
貴方無しでは生きていけない
なら,何故ほかの男性達と簡単にセックスできるの?
何故,彼も可愛がっていた自分の子供を捨てて逃げるの?
何故,彼が墜ちて行くのを加速させようとするの?
私には理解出来ない
二人で墜ちるなら
とことん地獄まで行ってきて下さい
そして王様
疑問を持ちつつ彼女と墜ちてるからといって
何故 私に助けを求めるのですか?
実母からすら”彼女が本当に好きなの?”と疑問視され
不安なのかもしれませんがね(-д-+)
私に何かを求めるのは間違っていると思いませんか?
どれだけ私を傷つけてるかわかってますか?
どれだけ失望させたかわかってますか?

┐(´〜`)┌もっと早く別れればよかったかな