りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

自分を成分解析してみた

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等
ふわさんの解析結果
ふわさんの87%は愛で出来ています
ふわさんの8%はマイナスイオンで出来ています
ふわさんの4%は心の壁で出来ています
ふわさんのの1%は理論で出来ています

私の殆どは  で出来ているらしぃww

それ以外は、ほぼ皆無・・・
いいのか???

更に、昔のHNでやってみたw

漣漣☆の65%は毒電波で出来ています
漣漣☆の20%は祝福で出来ています
漣漣☆の8%は気の迷いで出来ています
漣漣☆の6%は心の壁で出来ています
漣漣☆の1%は理論で出来ています

成分の半分以上が毒電波ですが、なにか?
しかも、祝福出来てるって…宗教ですか??
そして、気の迷いで出来てる私の存在意義は???

ちょっとショックをうけるふわですたorz