りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

悲劇のヒロインになってみる

8年という時間は長すぎる
私と貴方の時の流れは違うのかもしれないけど
女にとってのその期間は重大なものだと思う
それは間違い?
最初から子供が居る方が勝ち
何故なら、貴方は子供が好きで
この先の時間を考えると自分の子供は作れないから
 
だから、他の人の子供でも居る方が勝ち
 
馬鹿馬鹿しい戦いだけど、私は敗北
 
子供に取っては良かったのかもね
だって、5歳なのに自分で服を着ることも出来ない
人と会話することすら出来ない
きちんとご飯を食べることも出来ない
ご両親が居なければ、育児放棄で施設に預けられそうになった
そんな子に、彼が色々教えてあけることが出来るんだものね
 
ふと、思う
何故、子供を産んだのだろう

 
18〜9歳で出来ちゃった婚をしたそうだけど
避妊方法だって、今時知ってるはずなのに???
 
まぁ、快楽…若しくは相手の男性に言いくるめられて中出しされたのが
オチってとこだろう
私も稚拙な時期には押し切られそうになったこともあるがwww

とりあえず、一度は結婚しておけば父親という存在は
紙上ではっきりと残るし
いくら時代が変わったとはいえ
日本人というのは大概気にするからなのか?
 
自分も色々と苦労をしたと言っているが
その苦労を何故子供に背負わせようとするのだろう
無意識下のもとで一家のレベルが決まっているのだろうか
私の一家のレベルはどれほどのものなのだろう
中の下?一昔前は、一億総中流時代だったのだが
現在では貧富の差は歴然としている
そして、意識下のレベルも三者三様だ
 
どんなに中流の生活をしていても
意識下で三流以下では意味がない
 
そして、彼
松●さんの家レベル・意識レベルは如何ほどの物であろう
 
出会った頃から考えると
中の上〜中の下〜下と下がってきているのは目に見えて解る
 
それは、前出の女性に現を抜かしたからだけではなく
彼の20歳以降を見れば現れている
 
乱高下の激しい人生
それは、ある種彼のような人種にとって楽しいものであるだろうが
ここ数年は下がるだけの人生だったようだ

何がいけなかったのだろう?
もしかして、私がsageマン?www
 
(いや、今までの男性を見ても現状維持。下げてはいないだろ(^□^;)
 
…彼の年齢と環境が向上心を消したのかもしれないなぁ
 
なんだか、可哀想になってきた;_;クスン
 
悲劇のヒロインぶってみようと思って
書き始めたのに、なんかだしw