りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

(・д・)y~~はぁ,なんでしょうか?

彼と別れを決めてから一ヶ月経ちました。
私の生活&精神も彼無しに普通に適合して
穏やかな毎日を送っています。
しかぁ〜しっ!!!
本日午前7時頃 事件がっΣ(´□`;)
プルルルルゥ〜と家電が鳴り響く
朝からの家電は,親族からの緊急連絡が多いので
なにごとかと思って慌てて出ると…
(」°口°)」王様かいっ!
「もぅ仕事?時間ないよね?」
『うん,半には家を出るから』
いったい何の用事でかけてきたのだ?疑問×2?
体調が悪いのかと聞いても「違う」
彼女がまた逃げたのかと聞いても「違う」

(・д・)y~~ふぅ〜
んぢゃアレか,またいつものアレですか?
「お前が忘れられない症候群」
(o`∀´o)アヒャヒャ
男子の方がその傾向が強いのでしょうか
私の方は,意外にあっさり日常なのにねぇ…
可哀想に( p_q)同情するよ
とりあえず,出勤時間がきたのでサクッと電話を切っておきました。
まぁ,そちらさんも頑張って生きてくださいな