りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

当人の気持ち<彼女の気持ち

昨日,少し話した
私が彼と別れたのは…
①リアルラブ
②彼&私に将来が無い
③彼の気持ち
(彼女がいないとダメと言ってた)
④彼女の気持ち
(私と彼の話を聞いて,狂言自殺を目論む)

(・д・)y~~フッ…自分の気持ちだけで突き進んでも,何もならない
そう思ったから…

だけど,彼は違ったみたい
自分の気持ちが一番大事なもので,彼女の気持ちはドウデモイイ┐(´〜`)┌
ある目的を達した後,もう彼女はいらない
だから私に連絡をしてきた
"俺が彼女を作ったことが許せないなら
お前が浮気してたことはどうなる?"

ハァ(・д・)y~~誰の希望ですか?
まぁいいけどさぁ〜
対外的に彼女 .彼氏という言い方をしてきたけど
実質的には「知り合い並」のはずですが?
自分の思う通りに私が行動しないからって
いちゃもんつけるのやめてょぉ〜o(>ε<)o
なんか面倒くさいよ
私からは全く連絡してないんですけど?
話してると軽くムカついてしまうのは冷めたらかしらぁ( ̄m ̄)ムプッ