りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

伝票整理

ご存じの方も多いはずですが
私は”お片づけ”が大の苦手;_;デキンノダワ
 
今の会社で仕事を始めて3ヶ月を過ぎようとしているのだが
そろそろ伝票を棚の奥深くにしまわなくてはならない
なので、引き継がれた場所へ入れようと…
Σ(^△^;;;一切入りません
さすがにプチッと軽く切れそうになりました。
だって、私が入ったのは新年度少し経ってから
普通は、前年度分はデータキーピングされてるわけじゃないですか
 
仕方ないので、上司にいうと
かたずけていいよ〜くらいに呑気ですが
 
午後の仕事すっ飛ばして片づけましたよ
したら、アンタッ!
3年前のからあるじゃないのよ!ありえないっ!
書類・年度ごとに並べ替えて とりあえず1段だけスッキリさせましたよ
 
まぁ…あと1段残ってるんだけどね