りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

そろそろお盆明け?

なはずなのに、まだ仕事がヒマなんです。
こんどは、”まんが 赤毛のアン”全5巻でも読破しようかな?
せめて、3時頃になれば
業者さんから、書類が送られてくるのに

だって、もしかしたらその中に私の仕事が埋もれてるかもしれないっしょ?^^;;
 
そういば、今日から新しいアルバイトの女子が入ってきました。
真面目な感じのいい子っぽいです。
向かい合わせの席なので
少しはお話しできるようになるといいな^^♪
でも、なんだか若そうですorz
 
いや、私がオッサン(ヲィすぎるのかもしれないけどねー
 
あぅ、そろそろお昼休みも終わっちゃうぅ〜
 
おなかいっぱいだし、眠くなっちゃうかなぁ?