りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

昨日の送別会

昨日の会社の飲み会は、超楽しかった^□^
あまり関わりを持ってなかったので大丈夫かと思ったけどね
 
1次会は、退職する人の送別会。
お店はイタリアンで、色んなピザが出てきてもぉ大満足!!
会社からそこまで遠くはないけどランチにはちょっと遠いのが残念
最初の1杯目からずーっとウォッカトニックを呑んでたら
ラストオーダーで他の人が頼もうとしたら
 
”ウォッカ切れました…” 
って、いったいドンだけ呑んだ?私ww
 
終了して、皆で市ヶ谷までフラフラ帰って行ったら
歩きの遅い(私含)4人が飲み足りない感じ…まだ21時過ぎだったしね
駅前の天狗に行って23時過ぎまで軽く呑み
へぇ〜、会社ではそんなことが起こってたのか!?ということ話しまくりww
 
狭い会社ですごいですなw
 
歓送迎会でもない限り、こんな飲みはありえないけどね^^;;