りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

草むしり

ふう〜^○^
今日は、住んでいるアパートの前の草むしりをしました。
以前の大家さんは、時々いらして綺麗にしてくださってたんだけど
そのかたが亡くなって相続された方は
さすがに遠くに住んでいるのでなかなかこれない様子。

最近は、1Fにツタが絡まり初めてちょっとなぁ〜と思ってたんだよね
ツタって、あんまり好きじゃないし
それに、あまり絡まると”恐い洋館”みたいになっちゃいそうだしねww
 
確実な情報じゃないけど、家が弱くなるとも聞いたし
思い切って全て取り除いてみました^^b
 
お隣の美容院のおばちゃんに”ここの持ち主?”って聞かれたけど
時々挨拶してるから、すぐに住人と解ってくれて
”えらいわねぇ〜”ってほめられちゃった^^v
 
最近、運動不足だしちょうどよかったかも
 
綺麗にすると、気分も爽やかでーす^^