りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[毒女]自返信全掲載“Re:先ほどの件”

お疲れ様です。
明日の件ですが,とりあえず体調も悪いので休ませて頂くというだけです。
平日でないとなかなか病院にも行けませんので…
朝一で行かないと時間かかりますし
派遣元担当●●さんや派遣先様にはご迷惑をかけてしまい申し訳なく思います。
私としましては続けて勤務するつもりですが
●●さんのご判断で必要ないと思うのでしたらお切りください。
私の些細なSOSが●●さんに伝わっていなく自分の言葉の足りなさに悲しくなります。


そしてその後
電話で担当と話したとき
”来い!”と言われれば行きますよ〜とのこと
何度電話しても繋がらない担当にどうやって来いと言えと??

”普通に仕事するので二度と連絡することは無いと思います!”
と、キッパリいいました