りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

(^(エ)^)ざわ面接

ん〜、どうでしょう
H店店長と新規店店長のお二方と面談してきました。
H店の方は、長いことこの業界に居る方らしく
お話もわかりやすく、適切な質問をしてきましたが
新規店の店長…
今年入社の新卒君らしぃ
しかも、この業種での経験ナッシング
H店店長に、なにか質問があればしなさいと言われて
「僕は、この春入社してこの業界の経験が有りませんので
 採用させていただいたら
 教えて頂くことも多いと思います」
って、ご挨拶だよorz
 
履歴書の趣味の欄について言われましたよ。
でも、本当に読書が趣味なんだから書きようがないww
ここでの面接は、失礼かもしれないけど超リラックスしてたので
H店店長「お友達と遊びにいったりとかないんですか?」
 「有りますよ。飲みに行ったり、ミクシーの人と遊んだりww」
(ォイ、そんな返事ありか?私)
新規店店長「僕もミクシーやってますっ^□^ノ」
 「あ、ブログとか見られたらまずいので関わらないでください。(キッパリ)」
 
こんな会話が繰り広げられましたよ…と
 
返事に関しては、他社様の面接も受けていて火曜にほぼ返事が来ますので
火曜昼頃までにください。
とこちらから指定(^^;;
全部の答えが出たら行けるところに行くしかないしね
 
不採用確実の面接風景でしたぁ〜