りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[日常]初出勤o(^ワ^)o

水曜日午後に行ってきました
あぁ(ノ_-;)遅番決定だなぁ〜って思ってたら
なんと中番♪
9-17時の固定シフトでしたぁ
軽くホッ(-。-;)としたカモ
仕事内容の説明も受けてきましたが
かなり端折られた気もする…
まぁ経験者だからということもあるだろうし
マニュアルには,どの店舗勤務者にも共通のコトしか書かれていないので質問のしようがない…
店舗系は,いくら机上で説明されても
現場に出ないとわからないことも多いしね
“質問は最初の内だけだよ”って言われても
だったら早く働かせて欲しい感じですわ
教育担当のシフトの関係で本当の初仕事は土曜から…
だったらもっと早く契約しに来いって言えばいぃのに
と少しだけ不満を言ってみるo(>ε<)o

とにかく早く働きたいかな