りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

面倒くさい

 
うんうん、別にイイ?女を落とすのは楽しいだろうしね
TVに出てたり、本を出してたりするから有名だろうけど
 
私のこと棚に上げて言わせて貰うと
今のバイト先の方が断然かわいぃ子おおいですけど? 
しかも、その人の名前をググって初めて知った人だし
どこが有名人?????
あまりの疑問にww
 
しかたないから”かわいぃじゃん”とこないだは言いましたが
ごくごく普通のOLにしか見えませんが、なにか?
HPの画像をみたけど、もっと撮りようがあったろうに・・・
可哀想すぎるよ
人に気を遣うことも出来ない・・・
奢らせるのが当たり前
そぉ思ってる女性を落としてどこがおもしろいんだろう?
 
申し訳ないけど、本当に知らない。
 
落ちぶれたときに、重い女になるのは確実だけどいいのか?
自分、妻子あるじゃんかぁ・・・

まぁ、人の家庭が壊れようが私には関係ないことなんだけどさ
 
別れないにしても、奥さんは気づいてないって自負してるけど
確実に知ってると思うよ

それが、女だから
 
子は鎹 かもしれないけど
 
下手にバレて 慰謝料と養育費を求められたら
貴方の元に、女性はだれもこなくなるよ
 

あー、言いたいこと書いたらスッキリした^^
 
って、さっきも馬鹿馬鹿しい話を私にしないでください!って怒ったっけww