りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事]提案してみる?

(社)と(専)は相変わらず忙しそうにしてます。
私はなんとか言われた仕事をこなして時間内に覚えようと必死(でもないけどww
派遣サンも帰って残ったのは(社)(専)(私)
帰り際になって急ぎの仕事を頼まれる
「(専)あと10分で出来るよね?」
って指示が少なすぎなんですが…
とりあえずプリントアウトして渡す
細かい指示はそれからでした(ノ_-;)
(社)は℡で訪店の約束をしてたんだけど…
「(社)ふわさんにも同行してもらった方が…」
えっ(・д・ノ)ノなになに?
事務じゃないの?(私)
まだ入社3日目なんですけど
4日目に(専)同行ですか?
ま…ないよねぇ〜まさかねぇ〜
でも不安だからとりあえず金曜日はスーツ系?
まぁさすがに(専)が連れていかないですよねぇ〜
あっΣ(´□`;)
またもや( ^A^)人(^A^ )二人になるチャンヌがっ!
神様…私にどぅしろと言うんですか(>人<)?