りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ

今日は、(専)が風邪で休み
研修に行ってた まだ会ったことのない23歳の先輩の
久々の出勤日なのにww
 
しかも、私・派遣・先輩の3人だけでの仕事
一応、Mgrからの指示は受けたので
仕事に事欠くことはなかったけど

派遣さんが、イキナリ反発!
”私、あの人苦手・・・”
orzやっぱりね 態度見ればわかりますし^^;;;
 
先輩は、ちゃきちゃき系の女性だったんだけど
よくイントネーションを聞いてみると関西系
関東育ちの派遣さんには、ちょっとキツく感じたのかもしれないな

でも、一回り以上下なんだから
ソレくらいは勘弁してあげてもいぃのでは?
 
サクサク仕事をこなす人みたいで
解らないことをきちんと説明してもらえそうなので
頼りにしてます^^