りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事](専)自宅

今日も出勤日です
朝,会社に着いて仕事の準備
誰も来ないorz
始業開始2分前…先輩きましたよww
ゐぁ,会社休みかと思いましたよ(;・д・)
とりあえず仕事開始
WMgrは遅れて出勤
しかし…待てどくらせど(専)は来ない
今日は出張予定が入ってたのに,そっちにも連絡なし
別の担当が行ってたから良かったものの
全く連絡つかないなんて…
心配を通り越して
少し呆れ気味(」°口°)」
仕事は出来るかもしれないけど
責任感は どこに置き忘れてきた?
終業後,Mgrと先輩で自宅を訪ねることに
私も誘われたけど,別口があったし
病人の所へ 多人数で行くのは非常識
お断りしましたよ

ってかさ,世話の焼ける大きな子供なんですが…