りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

殴り書きw

今日は、(専)が出勤してきました。
ちょっと安心したYO。
 
”心配かけたね・・・”と一言
うんうん(ノд-。)ほんと心配したよぉ
でも、なんとか復帰してくれて一安心
 
派遣のSさんから、朝一で入電
なにやら電車が相当遅れていたらしいけど
社長が電話に出て一言
”じゃぁ、お休みってことでいぃよ”
って、ォイ!今日は会議で資料はSさんが持ってるんですけど?

電話も代わってくれないしなにも聞けなかったorz
お陰で、時間が無い中でなんの説明もないままに資料を用意…
まじで間に合いそうもなかったよ
 
ぎりぎりまでやって間一髪間に合ったよ^□^
 
帰り際に、とある作業についてのミーティング
でも、途中で退社時間になって
社長から”帰ってきてもいいよ”の一言。

(専)に言われたメールを送信して仕事終了
。。。φ(ー` )メモメモ・・・
頼まれたメール送信しておきましたので確認してください。
風邪がまだ全快じゃないようなので
あまり無理しないでください。
お先に失礼します。