りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事]イライラするやつ

先輩は(専)のことを
気を使わない,優しい言葉をかけてくれないと言う
この二週間みてきたけど
必要最低限の優しさは見受けられるのだが?
私が(専)以外から言われた仕事で外出し電話で戻り時間を告げると
自分の夕食のついでに甘いものを買ってくれていたよ
“大丈夫?疲れたでしょ”
“ふわさん,甘いものすき?”
電話したとき,相当疲れた声をしてたのか?私…

確かにイラッとすることはあるけど
それは独特の方言のせいてあって
先輩も同じ言葉を使い,同じ言葉にイライラしてるみたい
┐(´〜`)┌同類だろ?
方言に関しては,私も地方出身なので理解はある
ただ,地域があまりにも離れているので
聞き慣れないものが多いだけでしょう
そのうち慣れたらイラッともしなくなると思う

しかし…同じ言葉,同じ言い方をしているのに気づかないのだろうか…先輩っ

イヤだと言ってる割には
仲良しに見えるのは何故(^_^;
まぁ,関係ないからいいけど
先輩曰く
“ふわさんから見たら(専)もただの年下男ですね”だと( ̄m ̄)ププ
いや,物の教え方はまだ下手だけど
彼は大きな仕事もコナす素敵な男性ですよ

…とでも言っておこう