りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事]当たり前じゃないでしょ?

基本,残業をしないように言われてますが何か?
今日は,11時出勤…と思いきや
電話が掛かってきて10時過ぎには会社着
しかも,ただの言い間違いだった…
ありえなぁ〜いっ(」°口°)」
勘弁してよねっ!ホントに

さてさて今日も買い出しでした
以前,お世話になった“あおい書店”さんに行きましたよ
Kさんがいればイイなぁ〜(ρ_−)ジロジロ
いませんよo(>ε<)o
ご挨拶をして早速お買い物(^▽^)
さくっとコミックをありえない金額分買いました
かかった時間…13時〜20時
7時間も何やってんだよ,私
会社に戻ったのは21時過ぎ
別ルートに2人で買い出しに行った人も戻ってきました
んで?なんで2人で行ったのに
私より200冊も少ないの?
それって…2人で行った意味なくね?