りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

おなかすいたorz

今日は、どこいくのかなぁ〜^△^
って、給料日前で全然貧乏なんだけど・・・
先輩(♀23)が、”焼肉希望”なのでとりあえずそれでいっかww

でも、最近”肉”喰らってねぇ〜し
今、会社に残ってるのが

(専)(和)(先)(私)

ん?(専)も誘う・・・んだよねぇwww

つか、今日 お昼も一緒だったんだけど
猫舌らしくwww
お茶あっつ;_;って 出してたしwwww

ありえねーw 子供っぽw

でも、ここ二日 ちゃんと喋ってくれるようになったなぁ
どーしたんだろ?心境の変化かなぁ?

ま、専属秘書らしぃから いい加減打ち解けないといけないんだけどねー
割と心を開かない私が居たりするわけよ。

だって、今日の「毒女」記事にも書いたけど
今まで出会ったことの無いようなタイプの男の子だすぃぃぃ 

なんだか、マンドクセ(・A・)y-~~~