りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事]ありえないから再び


いつも通りに9時に出勤
9時半
お客様(茅ヶ崎)に移動
11時
作業開始
3時
作業終了 帰社予定

のはずが…

9時 東京駅…イキナリ呼び出し
何かと思ったら誰かが運んでくる荷物の引き取り

でも行ったら荷物は無い…(・д・ノ)ノ
思いっきり不機嫌になりましたよ…私
(専)もさすがに苦笑い
“それじゃ客先行きます(-_-メ)”
その場を後にしましたよ
11時
客先到着
ご挨拶m(_ _ )mをして訪問理由を告げる
“え?今日なんですか?”
ぉい!社内某氏!
ちゃんとお客様に伝えておけ(-д-+)
さらに!
午前中到着予定の荷物
15時半に遅れ中
電話して聞きましたよ
(ふわ)“どうしたらいいですか?”
(専)“適当に時間潰しといて”
…ありえないから
んでもって今暇