りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

むかいの席の中途君♪

今日は、休日出勤で私だけのはずか・・・
(専)(和)(中)(私)の4人いますがなにか?
日本人らしく、まずはお参り
(専)(和)は、男らしくずんずん前に進んじゃって
私はおいてけぼり・・・
でも(中)が待っててくれたのではぐれずに済みました^^ありがと
しかも、お参りに行って パンパンー人ー
んでもって、みんなで親子丼を食べて
珍しく、私が一番食べるの遅かったorz
やっぱ、男の人って違うなぁ〜と思っちゃった

帰りの電車でも、真ん中に立ったから
私は揺れまくりww
思わず(中)の腰につかまっちゃった♪ごめぇ〜んっ
だって、(専)には、つかまりづらかったんだもーんっwww

私さ・・・(専)のことすきなのかもね。本当は

でもさ、タイプ的に言うとさ
無理なんだなぁ〜これが・・・

なにを焦ってるん?私
だって、なにもおこらないんだよ;_;クスン