りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事]それを言ったらまずくない?

“ふわサンは専務の下だから仕事全然ちがうから”
“専務の下だから,これから話しかけることも出来なくなるかもね”
しまいには…
全く違う仕事をしてるのに
“ふわさん,ソロソロ帰った方がいいんじゃない?”
えっ(」°口°)」イヂメですか?
10才年下の先輩に仕事のことで教えを受けるのは別に厭ではないよ
でも,専務からの仕事で手一杯で時間が作れないんだよ…
私が仕事遅いのが悪いのかいな?
しらなきゃいけないのはわかってるし
きかなきゃいこないのもわかってる
だけどいつ聞けばいい?
他の部署の人とダラダラ電話してるし
なんでMailですませないのかなぁ?
そこまでして電話にしなくちゃいけない意味があるのかな?
きっと田舎の同じ方言を話す人と喋りたいだけだと思うんだけど(-。-;)
次に客先に電話
次は同僚とお喋り
隙を与えてないのはそちらでは?
はっきりいって…
精神的にかなりつらいかもです
専務からの仕事だって
Mail 電話 FAX のどれかでくるのが多いし
電話かけてきても,疑問点があって話したいのに
かわってもくれない…
よくやるよ┐(´〜`)┌私
長く勤めたいと思って入った会社だけどモチベーション下がりまくりだよ(×_×)