りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

(先)が居ない日々

彼女が休みを取ったのは土曜日からです。
もちろん、新人さんにも一切指示もないし
私に対して、必要な連絡もありませんww

”私の仕事には触らないで!私が居ないと仕事とまるのよねぇ〜”

というスタンスで仕事をしているので
今日、(専)に
”私もそうゆうスタンスで仕事をします”
って言い放ってやりましたよ。

まぁ、ちょと困ってたけど
”それがいい仕事のやり方とは思わないけど・・・”って

そんなの分かり切ったことだよ
一人しか分からない仕事なんて、やりにくいし

”私の仕事を取らないで”的な考えでやられても
特にインセンティブとか関係ある仕事じゃないし
ある程度、周りの助けと理解が必要なんじゃないかな?

まぁ、彼女には彼女のやり方があるのだろうから
私はそれに口出しする気はないけどね

本当にバカバカしいわ

仕事止まるから、悪いけどそんなスタンスなら
仕事を一切休まないでほしい

ほら、貴方が居ないと困るからwww